dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やな事ってどんな事ですか?

A 回答 (3件)

平気で嘘をつかれた時



人を傷つけても心痛まない人間をみた時

街中で子供を乱暴な口調で怒鳴りつけている親をみた時
    • good
    • 2

自分を悩ませる様々な人々。



その中の一人で訃報を聞くと勝った気分になるのはいけないことですか。
病死らしいが。
    • good
    • 1

沢山あり過ぎてここでは言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!