アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんなことがやりたいのは実はやりないことはなにもないということでしょうか?
人間ホンマにやりたいことが3つも4つもある??

A 回答 (4件)

な事ないと思うよ


一歩踏み出す勇気がねえだけでしょ
例えば
アグネスはアイドルとして成功したけど、
本当にやりたいことは、学校の先生だと決め、
アイドルをやりながら、ついに教育学博士になった
更に日本ユニセフの大使だ。

勇気とは、己に勝つ事だと思うが
    • good
    • 0

人間は欲の塊なのでやりたいことが複数あってもおかしくないです。

    • good
    • 0

3つも4つもありますねぇ。


だから「多趣味な人」って存在するのですし。
「あれもこれも楽しい。今日はどれ進めよう」
って、毎日思ってますよ。
    • good
    • 0

やりたいことがたくさんあっても、決しておかしくないですよ。


宇宙飛行士で料理人で芸術家になりたいと思っても良いんじゃないですか。まれに全て実現してしまう人もいますが、たいていはその中から一つ選ぶわけですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!