アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型をすれば誰でもカッコよく見えると思うのですがどうでしょうか?

「この髪型をすれば誰でもカッコよく見えると」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この髪型意外とウケが悪そうですね、心外です。

      補足日時:2021/05/21 17:21

A 回答 (8件)

めちゃくちゃ好きですこの髪型僕がこの髪型にしているので、それもあってかもしれないです。

写真はゲンジさんかな?髪型は色々な意見があると思いますが、自分を表現出来る髪型ならなんでもいいと思います。
あなたが1番だと思うならそれがかっこいい髪型です。
おやすみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2021/05/21 17:37

男のかっこいいを勘違いしてるね


虫みたいな奴にしか見えないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の若者こんなのばっかですよ。特に意識高い系。

お礼日時:2021/05/21 18:02

あなたは、あなた自身が似合う髪型を研究してください。

自分のこだわりを持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/05/21 17:37

私は個人的に好きでは無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外ですね。

お礼日時:2021/05/21 17:36

幼児体形でひょろひょろで


カメムシみたいな髪型が今流行ってるの?
人生投げてるとしか思ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも本人は流行りに乗ってる俺かっこいいだろと思ってるのか随分と楽しそうですけど。

お礼日時:2021/05/21 17:36

面白くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くはないです。見飽きたので。

お礼日時:2021/05/21 17:34

この髪型でかっこいいと思う人


ほとんどいないんだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、かっこいい人がこの髪型をするのは少しもったいない気がしますね。髪の毛で顔が見えにくいですから。

お礼日時:2021/05/21 17:31

小顔、スリム体型でないと単なる清潔感無い人みたいになりそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この髪型をして流行りの服着れば誰でもそれなりに見えるようになるんじゃないですか?

お礼日時:2021/05/21 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!