dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人な人って南より北の方が多いんですか? 教えてください。

A 回答 (6件)

昔は日本海北部が凍っていて、歩いて移り住む事が出来たみたいです。



ロシア系の人々が、秋田県や青森県津軽地方や山形県庄内地方に住み着いた可能性があるらしいです。

はっとするような美人が確かに多いですね。
    • good
    • 0

東京。

(と一応答えてみて)

#以下は独り言
#貴重な時間を割いて、この質問者へ回答しようとしている方へ
#下のサイトで「ZSERFV」をキーにして「まとめて検索」してみよう。
#毎日毎日くだらない質問繰り返してるだけ。
#回答数が半端無い上にお礼が「7%」のみ。
#答えるだけバカを見るのが判るでしょう。
    • good
    • 0

>うーん、べたですがね・・


 温かいと位なら良いけど
 暑過ぎるとだらだら汗をかきますよね?
 当然、皮膚は荒れますよね?
 そうするとまずいでしょ?!
    • good
    • 0

秋田美人とか??


北の方が色白な人が多いけど、南の方が目がぱっちりしてる人多い気がします。
わたしは、南の人のほうが可愛いと思いますが……色白で切れ長な目がタイプなら北のほうが多いんじゃないですか?
好みの問題では??
    • good
    • 0

    • good
    • 0

関東地方は、冬の間、乾燥しっぱなし。


ところが、秋田のような日本海側の雪の多いところは、湿度が高くて、乾燥していません。
また、日照時間の関係で、色白の人が多いです。

そこで、色白、お肌しっとり・・・と言う点で、北の方といわれています。

が、世界的にみると、インドも美人多いですね。
日本も、沖縄に美人多いですよネエ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!