アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるあの娘の心をハッキングしたいんですがどうしたら良いですか??

A 回答 (3件)

ポートスキャンでセキュリティの脆弱性をさがし、トロイをしかける

    • good
    • 0

フ〇ックしたい!の間違いでしょ?

    • good
    • 0

しない方がいいよ。



男は女心を知らない方が幸せになれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!