プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

このファッションを選ぶ時点で可愛い

    • good
    • 0

私は好きですよ

    • good
    • 0

かわいいか? と聞かれたら かわいいけど。



映画なんかを見に行くならいいけど...
それで遊園地に行くなら この時期、風がつよいこともあって まくれちゃって恥ずかしいかも。
    • good
    • 0

春っぽくて可愛いと思います!

    • good
    • 0

ダメですよ


勝手にお店でファッションショー。
購入して自宅でやりましょう
    • good
    • 1

着膨れして、シルエットが美しくないです。


お花畑過ぎるというか、センスが未熟で子供っぽいです。
足元の黒が服に対して重過ぎてなじんでないです。季節的にも重たい。

トータルで。こういう服の女性がいてもあんまりオシャレだと思えないです。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!