プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
なんか6~7年悩んでいるんですが、歌のサビの一部分(しかもうろ覚え)から
歌手と曲名を教えて下さい。
男性です。
「電話なんかやめてさあ 六本木で会おうよ 今すぐおいでよ」
ってやつなんですが。もしかすると電話ではなくて喧嘩かもしれません。
あはは・・・すごい質問ですね。
分かったら速攻買ってカラオケ特訓しようっと^^;

A 回答 (3件)

岡村氏の話題が嬉しくて追加です♪



今年の3月発売の岡村氏のベストアルバム「OH!best」に入ってますよ。

もしくは「家庭教師」ってアルバムにも入ってます。
そして、このアルバムには「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
って曲が入ってます。(なげぇ~タイトル(笑)
これは名曲です。切なくて、格好いいです!!
機会があったら是非聴いてみてください。m(__)m  
    • good
    • 0

岡村靖幸さんの「カルアミルク」です。


アルバム「家庭教師」に収録されている曲です。

ちなみに、「電話なんか~♪」 であってますよ

ちょっと、遅かった(笑)
    • good
    • 0

岡村靖幸さんの「カルアミルク」ですね。



大好きなんですよ。天才岡村氏!!!!
最近あまり見かけないので寂しい限りです。。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
なんてクイックレスポンス!
早速CD買って・・・って夜中でした。実は仕事中です。
これでカラオケのレパートリーが増える~
重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!