一回も披露したことのない豆知識

インパクトや電動ドリルでパワーがあり耐久性もある電動工具ってありますか?

A 回答 (4件)

そうなるとやはり有名メーカーの日立やマキタなどの電圧の高い物でしょうね!


値段も高くはなりますがパワーはありますし長持ちします。
ボッシュとかヒルティーとかありますがごめんなさい、そちらは自分では
持ってはいないから聞いた話だけでしか分かりません。
前記日立、マキタは仕事柄何十台ってレベルで使っていますが中々良いものです。
    • good
    • 1

用途はなんでしょう⁉️


タイヤ交換?  DIYで大工系?
    • good
    • 0

何れ程の、


パワーと、耐久性と、可搬性を、
求めるかに よりますが。


確か、

M400〜700程度の、
ボルトを 締めるような、
インパクトドライバーも ありますしね。


電動かも、

違うかも 知れませんし、
可搬性は 損なわれますがね、


さて、

どの様な バランスを、
お求めですか?

可搬性と、
パワー、耐久性、
此等に付いては。


一応、

マキタや、Panasonic製は、
お勧めしても 問題ないか、
とは 思いますが。


とはいえ、

聞かずに お答えは、
難しそうですね。
    • good
    • 0

充電式なら、MAKITAの40Vの TD001GRDX とか?


他の電動工具と電池が共有できるもので選んだほうが良いとは思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!