都道府県穴埋めゲーム

リアルガチで戦国無双5≒売れないですか?(PS4)

A 回答 (3件)

6月24日発売予定だそうですね。



まだわかりませんが、私は売れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 11:11

売るためにいろいろ考えて作っているわけですから、売れないことはないでしょう。



どの程度かは別にしても・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/26 18:59

お前が売れないって思ってる根拠をまず言え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報