プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデってどうですか?

「このコーデってどうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

カテに突っ込んでる人がいるので私からも一つ



普通すぎてコメントしづらい(笑
    • good
    • 0

目立つと変なので、このくらいで良い。

    • good
    • 0

皆さん言われてる様に本当に普通ですね。


オシャレでなければ特にダサくもない。
一番大切な清潔感はありそうな感じだから良いと思いますよ。
色のバランスも良いと思います。
    • good
    • 0

カテゴリーが、、、レディース、、、になっているが、メンズですよね。



良いのではないでしょうか。

靴下は履きましょうね。
    • good
    • 1

普通です!

    • good
    • 0

ふっつーーう。


変だとか言われることこそないが、このままではオシャレとまではいかない。

あと、服がごく普通なぶん、足元に何を持ってくるかで大きく変わると思います。
ファッションの評価において靴のウェイトは大きいので、今後は靴まで含めて写真撮ることをお奨めします。

このままでいくならせめてパンツにアイロン掛けを。シワの無い綺麗な質感にするだけで全体の印象が全然変わりますよ。もしかしたらちょっとはスタイリッシュに見えるようになるかも。
    • good
    • 1

靴下はこう

    • good
    • 0

3色でまとまっててGood!


GUとかユニクロ、無印良品系男子でいきたいならこれで完璧!
    • good
    • 0

年齢にもよるかもしれませんが、可もなく不可もなくって感じでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!