電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝って洗顔すべきですか?
もし洗顔すべきなら,朝と夜の洗顔方法は変えた方が良いのでしょうか…。

A 回答 (4件)

休日何処にも行かない時は洗顔しない時があります。

就寝中涎は出ません。
休日まで気を張っていたくありません。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!めんどくさいんですよね^^; 同じような方がいらっしゃって嬉しいです!

私は睡眠中のヨダレが酷いので洗顔します。

ただ、その目的だけなので朝は水(お湯)だけ洗顔にしています。石鹸で皮脂を落としすぎるのもダメかと思って…。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!それは大事ですよね!私もひどい時は洗顔します!何だか朝夜の洗顔についてはいろんな説があってよくわかりませんよね^^;どうもありがとうございました!

寝ている間に顔についた目やにとかヨダレ後とかは 取って欲しいですね

寝る前に洗顔するんですか
それはお化粧などを取るためですか
お化粧など顔面にペンキ塗っているのと変わりませんがそれを取り除いて寝ている間に皮膚呼吸して貰わないと新しい皮膚に生まれ変われませんが
目的はファンデーションを落とすことです。
    • 0
この回答へのお礼

朝は鏡でチェックとかはするんですけど朝から水を触るのが億劫になっちゃうんですよね^^;
化粧をする習慣はありませんが、風呂の時に洗顔はしますよ!ご回答、どうもありがとうございました^_^

あなたの好きにしたらよい

僕は眠気を覚ましたり目やにを洗ったりする目的で朝も洗います
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やはりそれは大事ですよね早速のご回答どうもありがとうございました!