【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

平塚ラスカが閉店したのは何故でしょうか?
子供の頃からよく行っていたのでショックです。

A 回答 (3件)

駅ビル商店街でしょ


店子が家賃払っても売り上げが少なければ出て行きますよね
    • good
    • 0

建物が無くなっちゃったわけじゃないですよ。

一部のお店だけです。
    • good
    • 1

福岡には無いぞ。


何屋?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!