限定しりとり

マイクラpe マルチ 招待ボタン

失礼します。
どうしても友達とマルチでマイクラがしたいです
しかしインターネットで調べた情報によるとネームタグの下に「ゲームへ招待」というボタンがあるそうです

しかしこの画像にはありません…
これはバグですか?それともアップデートによる仕様でしょうか?

この場合どうすればマルチできますか……?

「マイクラpe マルチ 招待ボタン 失礼し」の質問画像

A 回答 (4件)

WiFiには繋がっているんですよね。


お力になれず申し訳ないです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

まじでお騒がせしました
そのWiFiに接続してませんでした。
マジでありがとうございます。
投げ銭したいレベルで感謝してます!!!

お礼日時:2021/02/27 21:50

ワールドの設定でマルチプレイがONになっているか確認してみて下さい。


ワールド一覧の画面で鉛筆みたいなマークを押すとワールドの設定に行けます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

onになってて設定はフレンドのみにしてます!!

お礼日時:2021/02/27 20:45

サインインはお済みですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サインインは済んでいて
xbox内ではもうフレンドの状態です!!

ただマイクラになったらどうすればいいのか‥て感じでして……。

お礼日時:2021/02/27 20:40

設定のなかにはないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ない感じなんですよね。
念願のマイクラが……て感じです笑

お礼日時:2021/02/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!