アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「絶対」ってあると思いますか?
彼氏に、浮気なんて絶対しないし絶対ずっと大好きだからって言われたんですけど、私は絶対なんてないと思ってるんです。だから、私も好きだけど、絶対はないと思ってる。って言ったんです。そしたら、彼が泣いてしまって、そんなに好きでいてくれてるのに申し訳ない、言いすぎたなと反省しています。でも好きだけど彼を100%信じる事はできないです。皆さんは絶対を信じますか?わたしの考え方がズレているのでしょうか、、、

A 回答 (14件中11~14件)

じゃあ、浮気したら貯金全部頂戴って言ってみたら?

• 1

過去の辛い出来事でそう考えてしまう人も

いると思いますが、、、本当にそれは人それぞれだと思います。嘘つく人は平気でつきますからね、、その彼と一緒に過ごしていき、自分で確かめていったらいいじゃないですか♪
    • 1

絶対が必要でしょうか?

彼でも貴女でも今のパートナーより良い人が現れたら普通に別れるでしょう?

相手を束縛するのは良いとは思いません。
    • 0

絶対はない。

人の気持ちは変わるものです。ある意味仕方ないことだと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

仕方ない。たしかに私が考えすぎなのかもしれませんね、、もっとラフに考えてみます。ありがとうございます^ ^