アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロードWiMAX使っている方教えてください
皆さんは3日10GB持ちますか?

A 回答 (4件)

ほとんど持ちません。


頑張れば1日3G程度で耐えれますが、気にせず使ってたら3日で15〜30Gくらいにはなります。

ただ、通信制限されても1G程度は出るし18時〜26時までなので作業できない事はないので、オンラインミーティングとか重いデータを夜に取り扱う時以外は特に気にせず使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/28 11:32

使い方は人により千差万別です。

そんな事聞いても何の意味も有りません。愚問ですな。
    • good
    • 1

我々が持つ持たないを回答した所でそれを聞いて貴方は何がしたいんですか。

何になるんですかね。
    • good
    • 0

保つときもあれば、保たない時もある。


夜使わないのであれば問題はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!