プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の質問に引き続き、前に撮影した写真をよく見てみると何となく乳首が透けているように見えてしまうので、皆さんにもそう見えるのか鑑定してもらおうと思います。
お願いします。

「透けてますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

どんな眼力してるのよw



みえない、見えるわけない
    • good
    • 2

乳首が乳で濡れているように見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

透けてますか

お礼日時:2021/02/28 14:33

濡れいるように見えて、乳首が立っているみたい!

    • good
    • 0

見えませんよ。


鼻の下を伸ばして、ジックリと見れば、何ーとなく 程度ですね。
    • good
    • 0

透けてるようには見えませんが、、、ブラしないの?

    • good
    • 0

透けてないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!