プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為で相性が合わないというのはどういったことなのでしょうか?

A 回答 (5件)

お互いの出世時間の干支(支)の


相性が合うかがどうかです
「性行為で相性が合わないというのはどういっ」の回答画像5
    • good
    • 0

男は勃たず。

女は濡れない。
そんな感じです。
    • good
    • 1

気持ち良くないとか燃えない

    • good
    • 2

気持ちよかったか気持ちよくなかったかでご判断ください

    • good
    • 0

昔その最中に突然、相手の女性から「お互いにMだね。

MとMだね」と言われました。一気にしらけました。
相性が合わないと、こんな感じになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!