電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダーセイバーで
組織にどうしても残ろうとするのは、
何でですか?

A 回答 (3件)

就職活動がうまくいかないからです。

    • good
    • 3

それは、これから明かされていくんじゃないですかね。



家族だから残るのか、裏切り者だから残るのか
などなど。

主人公が炎なので、その対となる水が
真のラスボスかなーって個人的には考察してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い考察ですね!
水が敵はあるかもしれませんね

お礼日時:2021/02/28 23:52

倫太郎ですか? 彼には家族がいません。

だから組織が家族なんです。蓮はメンバーでは比較的若いし、賢人がいないと優柔不断だからです。他の人は既に組織を離れました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!