dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コードギアスに仮面ライダーの要素を参考にした、
ナイトメアフレームに対抗できる改造人間やテロ組織がいたらどんな展開や設定になります?
あくまで想像の話で

質問者からの補足コメント

• あと、もし枢木セイリュウという仮面ライダーポジションの改造人間キャラが出たら?

• そしてナイトオブラウンズの一部メンバーが改造人間にされたらどんな風になるのでしょうか

A 回答 (1件)

ルルーシュやスザクの周辺で巻き込まれる人がでる→個々で捜索、スザクが一時的に圧倒されルルーシュはそれを見て対策を練る→ルルーシュ側は敵に直接ギアスは使わず(面白くないから)一般人たちにギアスを用いて人海戦術で大本の幹部の炙り出し、スザク側は近接戦闘で対処する新兵器を投入し真っ正面から戦いへ→ゼロ(ルルーシュ)が幹部とにらみ合いながら戦略盤面で頭脳戦を繰り広げたあとに1対1の直接対決、ゼロが苦戦しているところにスザク到着、一時的に協力→最後の最後で幹部に搦め手を遣われ、やられそうなところをC.Cが対処、立場が逆転、勝利する

みたいな展開が秒で思い浮かびました
    • 0