dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は一つ目、運勢のパラメーターを全部MAXにして貰う
二つ目、一回だけタイムリープする
三つ目、魔法か超能力を使えるようにして貰う

と頼みたいのですが
どんな魔法や超能力が良いか悩みます
なにかオススメの魔法や超能力はないでしょうか?

A 回答 (3件)

願い事が何回でも使える様に願えばイイだけ・・

    • good
    • 1

ヒーリング(治癒、癒やし)。


動物と話せる力。
サイコメトリー(物質からそれを使っていた人の記憶を読み取る。あらゆる道具が使えるようになる)。
    • good
    • 0

テレポーテーションが便利ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!