プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が浮気してました。彼に彼女が居ました。彼も認めていて、遊びだった。私と喧嘩の度にしんどくなった。と言いました。
私も悪い部分があったと思い許しました。

しかし今日、彼女からの手紙を見つけてしまい、彼の姪の家で遊んで楽しかった事を姪宛に書いていた手紙を見つけてしまいました。
その手紙には、また遊ぼうね。とか、彼とその彼女の名前を書いて遊んでくれてありがとう。の内容で絵もシールも添えてました。
その手紙を読んだ時、涙が止まらず彼女も彼が好きな事。楽しかった事。姪と遊ぶ位好きだった事。思い知りました。

彼に伝えると手紙を破り、浮気の時に預かってた手紙だ。と、謝るばかりでした。

私は、手紙は気持ちや想いがてる心だから、破った手紙をテープで修復し、彼に姪にきちんと渡す様にと伝えました。                        
彼を信じたい…けど信じられない…涙を流して謝る素直さを受け入れたいのに、受け入れられない自分も居ます。

好きすぎて…しんどいです。

A 回答 (4件)

浮気をする男は何度でもすると思う。

何かペナルティがいると思う。
簡単に戻ってしまうと、また遊び相手を探す。
    • good
    • 0

とりあえず、質問者様へ、辛いお気持ちはお察しします。


今は、気持ちをどうこうもしないで、好きなもの食べて、好きなことして、ぐっすり寝ましょう。
心身を大切にしてください。

私が考えるに、兄弟の娘である姪に浮気した女を会わせるというのが理解できないですね。
本気な女を会わせるなら分かるのですが、安直と言うかデリカシーがないですよ…。

相手の女性も自分が浮気相手だとは気付いていないのではないですかね。

双方に失礼な男だと思いますよ。

それでも、あなたが彼のことを好きなら、その女性と会って3人で話して、2度と近づかないことを約束してもらうのが良いかなと思いますよ。

ハードルが高いなら、彼を許してそういう彼と付き合うのは自分の判断だと責任を負って付き合い続けるしかないと思います。

または、友人になるかですかね。

厳しいこと言ってすいませんが、選択肢はそれくらいだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。親身に応えていただき、感謝です。物凄い嬉しいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 01:22

浮気でしょう、本気では無いのだから、許してあげれば。



それが出来なければ、別れなさい。

浮気をする方が 悪いに決まっている、お辛いお気持ちも 十二分に
理解致します。が、男とは そういう生き物でも 有るんですよ。
    • good
    • 0

基本路線としては「別離」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!