アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年もまたやると思いますか?今年は諦めてます。

おおよそでいいので教えてくださいませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

やりません!

    • good
    • 0

国土交通省の該当プロジェクト担当部門の人などでないとわからないでしょう。


来年度(今年の4月から来年の3月)の予算にはなっていますが、何月まで実施するかといったことは未定のままです。

参考まで。
    • good
    • 1

来年度(4月以降)はやると思いますが、1月まで予算があるかどうかは不明。

    • good
    • 0

やると思いますよ。



わー旅行代金安〜い!と飛びつき
感染人数増えたこわ〜い!と怯える
この喜劇の繰り返しでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲喜劇ですね。。。

お礼日時:2021/03/02 08:04

経済刺激策が必要なのであると思いますよ。

    • good
    • 2

ワクチンの効果が出てコロナが早目に終息すればもう必要ありませんね

    • good
    • 0

やると思うよ


でないと観光産業潰れる
今年のインフル摂取 その時に証明書(接種の)ある者に限りとかになるかも。
10月の秋のシーズンから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やると大胆に予想しますね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/02 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!