アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏も彼女の関係になってからどのくらいの期間が経てば平気でおなら出来ますか?

A 回答 (4件)

結婚をして10年ですけど、お互いにしませんね。


お互いにそういうのは好きではないので。
ですから、出来るかどうかではなく、「したくない。」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうななんですね?!今度結婚出来たら私もそうします。前回の結婚では3ヶ月位でしまくりでした。嫁の父親からクレーム入りました。

お礼日時:2021/03/01 17:33

平気では しませんよ。


我慢出来ずに、仕方なく 発射する時は ありますが、基本しま
せん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。勉強になりました。前回の結婚では3ヶ月位で私は平気でおならしてました。嫁の父親からクレーム入りました。今度結婚出来たら私も我慢します!

お礼日時:2021/03/01 17:48

結婚して3年目ですがしないですね。

たまにお互い漏れてしまってもスルーはしますが、出そうな時はトイレ行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!以前結婚してた時に3ヶ月位で私は平気でおならしまくりでした。そしたら嫁の父親からクレーム入りました。平気でおならするな!娘が嫌がってると。離婚しました。

お礼日時:2021/03/01 17:31

一度はおせっせして肛門まで見せあった後で、


しかるべきタイミングで彼氏の方がファーストおならを行い
以後はめでたく臭い仲となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが気楽でいいですよね、

お礼日時:2021/03/01 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!