dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方々に質問です。彼氏に週一で通話したいと言われたら嫌ですか?

A 回答 (9件)

決められるのは重い。


はなしたい時だけでいい。たいしたこと
ないときは良い-疲れるだけよ。
    • good
    • 0

そんな風に決めるのじゃなくて、話したい時に話したいです。

    • good
    • 0

彼氏なら嫌じゃないです!


でも、電話が嫌いな人とか、忙しい人だと重くなっちゃうかもしれないので、
週に1回でも電話したいなあ、かけてもいい?でも、忙しい時とか、無理な時はラインでも話そ!
ほんとは会いたいんだけどね!
って言われた方が気持ちが軽くなるし、嬉しいです
    • good
    • 0

決まり事としてなら重荷ですね。


お互いに通話したい時にする、で良くないですか?
    • good
    • 0

もともと電話が苦手だし、決められるのは嫌ですね。

    • good
    • 0

ほんとそれは人それぞれだと思うから彼女に直接聞くのが1番じゃないかな?


毎日したい人もいればたまにでいい人もいるから!
    • good
    • 0

そんな風に回数決めるのはうっとうしいです。

    • good
    • 0

I just called to say I love you. ♪~


I just called to say how much I care.

って唄があるくらいだから良いですよ。

    • good
    • 0

人によると思います。



私はLINEしてるだけで十分なので別に嫌なわけではないけど週1はちょっと面倒くさいとか思っちゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています