dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooIDで、ログイン中。今まで、現在のポイント0です。何故?
ポイントが、加算されません。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

ポイントは、質問に回答をして質問者からベストアンサーをもらって初めて付きます。


そのベストアンサーが増えないとポイントも増えません。
    • good
    • 1

登録して1時間だからでは。



2年もやってるとポイントが増えるかも。
    • good
    • 0

ログインしただけではポイントはつきません。



ポイントは月ごとに計算して、翌月上旬につきます。
45分前に登録したばかりではポイントゼロが当たり前。

サイトの仕組みはどこでも同じではないです。
このサイトのポイントが付く仕組みの説明などを読んでください。
    • good
    • 1

ベストアンサー一つ付くごとに1ポイント加算されます。



あなたはベストアンサーが一つももらってませんのでゼロのままなのは当然です。
    • good
    • 1

あなたは過去にベストアンサーを一度も取ったことがないので0で当然です


ポイントなど加算されるわけがありません

>どうしたらいいでしょうか。

良回答をしてベストアンサーベストアンサーを量産してください
    • good
    • 0

毎月10日過ぎに加算されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!