雑誌を見ていてもとっても素敵なFOXEYの洋服。
ここのブランドのスタイルに憧れています。

しかし、値段が張り全部をここでそろえるのは難しいので、他のブランドをMIXさせたり組み合わせたりして着こなしていきたいと思っているのですが、どこのブランドの洋服を組み合わせたらいいのかわかりません。

また、ここのブランドを買う人は、他にどのようなブランドでお買い物をするのでしょうか。

手の届かないわたくしが、背伸びをしてお恥ずかしいですが、アドバイス宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは、


FOXEYファンでございます。

とても着易く、見た目のラインもとても綺麗です。
フォクシーの代表とするものはふんわりとしたラインのスカートにコンパクトなトップスです。
このラインをお好きな方が多いようです。
ワンピースもタイトなものより、こちらの方が人気です。

ラインは大きく分けて2種類あり、ブティックライン、NYラインです。
JJで毎月特集されているのはNYのものが多いですね。
こちらのお品は殆どがホームクリーニング可能なので、子育てのママさんにも大変人気あります。

どのようなラインが好きかで合わせるものも全く異なります。
上に書いたふんわりスカートには、タイトなトップス、ボレロなどが人気です。

私は結構異なる顧客の部類ですが、他の方はミスアシダ、シャネルなどを好む方が多そうです。

どのブランド言うより、どのようなスタイルにされるかを決めた方がよりフォクシーらしくなると思います。

毎月15日にはスタッフエクスプレスなる会報誌のようなものが、店頭でも無料配布されますので、戴いたら如何でしょうか?コーディネイとの参考になりますよ。

※本当に人気で品薄のものは、確かにVIP受注会で完売になります。また受注会ですら手に入れられないものあり、オークションで高値がついたりします。
NYラインのワンピースなどはいい例ですね。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はFOXEY NYラインがとっても気になります。
元はというと、JJに毎月特集されていることから、気になりだしたというのもあり、NYラインの方がとっつきやすく、買いやすい印象をもっています。
どのようなスタイルをするかを決めた方がFOXEYらしくなるのですよね。
違う視点からのアドバイス、参考になります。
NYラインのワンピース、この間新しく購入いたしました♪
あれが、品薄の商品だったのでしょうか..
JJに載っていた商品でした。
まだ初心者なので、そこまでわかりませんが、これから研究していってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 23:50

FOXEY、素敵ですよね。


ワンピース一枚とカーディガン2枚しか持っていませんが…

そんな私が愛用しているブランドはセオリーです。
しっかり作られているし、安くも高くもなくちょうどいい感じです。
かっこいいし、スーツなんてビシっときまります。
ですのでベーシックなスカートやパンツはセオリーのものが
多いです。色も綺麗です♪

そういえば、先日も春に向けて花柄のキャミを買いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もFOXEY初心者なんです。これからちょっとずつ集めて楽しもうと思っています。この間はチェックのワンピースを購入しました♪セオリー、いいですよね♪やっぱりセオリーあたりが価格的にもちょうどいいし、人気なんでしょうか。色も綺麗ですよね。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/12 23:45

私の知っている方のことなので、参考までに・・・



セオリー、フラジール、ストロベリーフィールズなどを着られています。
デニムなどカジュアルな格好もされる方なので、特にFOXEYっぽいというわけではないですが・・・

私としては上記以外だと
マックスマーラ、BOSCH、ef-de、LOUNIEなども良いかと思います。

ドラマ「やまとなでしこ」で松島奈々子さんが着てましたよね。
人気のものは、受注会ですでに完売ということもあるようですよ。
カタログなど要チェックですね。

上手く合わせられるものが見つかれば幸いです。(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
セオリーやBOSCHなど普段から見ているもの、やっぱり皆さん同じなのですね。着こなしが鍵というか、上手いことFOXEYと組み合わせるとか、なじませるとか、そいいうテクニックを研究してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 23:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフォクシーのスーツは定価幾らくらいからですか

最近フォクシーというブランドを知りました。
とても素敵だと思ったのですが、店舗数も少ないようで、ネットオークションで見ています。
カシミヤ70%のスカートスーツを見つけたのですが、定価はお幾らくらいでしょうか。
肩パッドが入っているようで、それなりに古いデザインなら1万円以上出すのは高いかなと迷っています。
フォクシーに詳しい方のご意見をお待ちしています!

Aベストアンサー

こんばんは

どのようなスーツでしょうか?
カシミアが入っているのなら20万以上はします。

スーツの相場は15万から25万くらいですね。

肩パットがどのくらい入っているか判りませんが、そんなに老舗のブランドでは
ありませんので・・・。

FOXEYもニューヨークというブランドは生地も含め、お手頃な価格にはなっていますが
それでも、ワンピ7~8万~、スカートも3~4万というお値段です。勿論、カシミアではありません。

出品者の方に、何年前のモノか質問したらいかがでしょうか?

ご参考までに!


http://www.foxey.co.jp/staff-express/

http://www.foxey.co.jp/category/news/

QFOXEYの様なきれいめブランド

先日、百貨店で初めてFOXEYのお洋服を試着し、
とてもシルエットがきれいで素材の良さも一目瞭然。
何着も欲しくなったのですが、中々すぐに買えるお値段では無く…

もちろんこれからもFOXEYは購入してゆきたいのですが、
FOXEYに似たデザインやラインで、
もう少しだけでもロープライスなブランドが
もし他にもあれば教えてください。

同価格またはFOXEY以上のお値段でも、
FOXEY好きなら必ず好きになる様なブランドや、
小物・バッグ・靴などのブランドも
あわせてお教えくだされば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

http://www.foxey.co.jp/

Aベストアンサー

こんばんは


FOXEY素敵ですよね?
中々、似たようなテイストだけで作られたブランドがないのですが


to be chicなどはいかがでしょうか?コンサバな可愛い服が多いです。

http://www.tobechic.net/

少し高級ですが、皇室御用達のJUNASHIDAなども素敵です。


http://www.jun-ashida.co.jp/ja-jap.htm


靴やバッグは老舗の 銀座かねまつをお勧めいたします。
エレガントな服がたくさん揃ってます。

http://www.ginza-kanematsu.co.jp/


今、FOXEYでは福袋がありますので、ご購入されたらいかがでしょうか?

ご参考までに!

Qワンピースのルフィに打撃が効いていませんか?

ワンピースのルフィのゴムゴムの実の能力は、覇気無しなら、打撃も銃も効かず、効くのはナイフ系の切り傷だけという設定でしたよね?
(あとウソップの匂い攻撃とか温度攻撃、シーザーの窒息攻撃、マゼランの毒攻撃、クロコダイルにひからび攻撃等)

しかし、あきらかに打撃でダメージを受けてるっぽいシーンがしばしばありますし、
ルフィ自身打撃を避けたり防いだりしてます。

例えば、ルッチ戦、あきらかにルッチの打撃攻撃を防いだりしてますし、くらった時苦しそうにしてます。
これの2:36あたり。
https://www.youtube.com/watch?v=IB8n2gu3egQ

エネル戦、打撃が効いてるだけでなく、首をおさえつけられて、苦しそうにしてます。
1:20のあたり。
https://www.youtube.com/watch?v=KsCGLvVzZHk
(その直後にエネルが「打撃が効かない」と言ってるのが不明ですが。)

フォクシー戦の序盤、3:30から
https://www.youtube.com/watch?v=8dvAWnLf8Ds
その後、フォクシーがグローブをトゲトゲにしましたが、どう見ても、トゲトゲによる切り傷だけのダメージではなく、打撃によるダメージを受けてるようにしか見えません。

モリア戦で、巨大化したモリアのパンチをくらって、
効いてるかどうかは別にして、ウソップ等の一味が明らかに心配してます。
モリアにしても、打撃が効かない相手にこんな攻撃をする意味がありません。
こちらの1:20あたり。
https://www.youtube.com/watch?v=kgfgWQ4EPVk

だから、てっきり設定が変わって、打撃も効くようになったのかと思ったら、
ハンコックの妹達との対戦で、初めて覇気による打撃をくらってダメージを受けて、とまどっていたので、やはり打撃は効かない設定だったんですよね?

これはどういうことなんでしょうか?

ワンピースのルフィのゴムゴムの実の能力は、覇気無しなら、打撃も銃も効かず、効くのはナイフ系の切り傷だけという設定でしたよね?
(あとウソップの匂い攻撃とか温度攻撃、シーザーの窒息攻撃、マゼランの毒攻撃、クロコダイルにひからび攻撃等)

しかし、あきらかに打撃でダメージを受けてるっぽいシーンがしばしばありますし、
ルフィ自身打撃を避けたり防いだりしてます。

例えば、ルッチ戦、あきらかにルッチの打撃攻撃を防いだりしてますし、くらった時苦しそうにしてます。
これの2:36あたり。
...続きを読む

Aベストアンサー

演出です。

ちなみに、ルフィーは打撃無効ですが、衝撃のダメージは蓄積するそうです。

苦しんで見えるのは、衝撃に耐えてる顔です。
強風に耐えるような感じで痛みではないのです。

ジェットコースターに乗った後みたいな船酔いに近い状態なのかも知れません。

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

Qワンピース キャラで好きな順で 順番付けるなら

one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら?

元敵役クール系
1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル

元敵役A
1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん

元敵役B
1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン

女性キャラA
1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ

女性キャラB
1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ

女性キャラC
1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー

憎まれキャラ
1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ

海軍大将3名
1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿

尊敬キャラ
1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク

恩師
1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん

おばあさん
1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん

動物(お涙系)
1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ)

動物(後で役にたってくれる系)
1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン

とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが

項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。

できない項目のは やらなくてもいいです。

 

one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら?

元敵役クール系
1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル

元敵役A
1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん

元敵役B
1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン

女性キャラA
1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ

女性キャラB
1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ

女性キャラC
1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー

憎まれキャラ
1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ

...続きを読む

Aベストアンサー

元敵役クール系
3>2>1
アラバスタ編が好きなので。

元敵役A
2>1>3
台詞がイカすのは、やはりボンちゃん

元敵役B
3>2>1
イメージとして最悪最強(3人中)

女性キャラA
1>3>2
単に好み順(笑)

女性キャラB
3>2>1
同上(笑)

女性キャラC
1>3>2
コニスちゃんはアレがあったので。いや、いい子だし普通従うとは思いつつ。。。

憎まれキャラ
1>3>2>4
黒ひげは・・・好きになれない。。。

海軍大将3名
2>1>3
好きな男優順(笑)

尊敬キャラ
3=1>2・・・いや、3=1=2

恩師
1>2=3
他人とは思えない・・・
(私の愛用品画像添付成功していたらご参考に。)

おばあさん
1>2=3
いい女とは、くれは姉さんみたいな女性

動物(お涙系)
2>3>1=4
ラブーン、泣けた!

動物(後で役にたってくれる系)
3>4>2>1
クンフージュゴンマスコット作って欲しい!

【40代男性】

Qセレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか?
少し高くなっているんですよね?

Aベストアンサー

いえ。同じです。
ショップ側が売ってもオリジナルほど、利益は無いです。
ただセレクト感を出すためにはいたしかたない。
本来なら、オリジナルを売るのが筋ですから。

Q会食用のワンピース

R30です。
お仕事上、目上の方のちょっと改まった席に同席する場合や、
良いお店での会食、クラシックのコンサートなど用のワンピースを探しています。

ジャージーストレッチなど、ある程度動きやすく、(裏方仕事もあるので)
かつそこそこちゃんとして見える素材で、
膝丈か膝ちょっと上丈、つまりミニでもロングでもないもの、
身体のラインを(強調しすぎず)きれいにみせる、
ごくごくシンプルで、控えめなデザインのものを探しています。
結婚式の2次会用だと行き過ぎで、
ジャケットと合わせても浮かないくらいの改まり具合で考えています。

アローズ、ビームス、シップス、tomorrowland、ランバンなどに良くある、
流行のヒラヒラ、テロテロした素材や、ふんわりしたシルエットのものは、
ことごとく似合いませんでした。
もっとベーシックな素材&ラインが良いなと思いました。
背が高く凹凸もあるので、イネドやICBといったOL向けブランドによくある、
テントみたいな、すとんとしたシルエットや、エンパイアラインも苦手です。
コンサバティブな方とご一緒する時用としては、
ザラなどの服はミニすぎたり派手すぎたり、
ダナキャランは、ちょっとパーティっぽ過ぎだと思いました。
フォクシーは、逆にお嬢様っぽすぎて、これまた浮いてしまいました。
かといってフォーマルコーナーまでいっちゃうと、お受験面接みたいに見えてしまう…。

今まではキャサリン妃が着ていた青いワンピースみたいなラインの服や、
DVFのラップワンピを着たりする事が多かったのですが、
1パターンで、飽きてきました。

ここならありそう、というお店やブランドを教えて頂けると助かります。
都内だったら、どこでも大丈夫です。
予算は7、8万円位までですが、
ベーシックで長く使えそうななら
もうちょっと出してもよいかなと思ってます。

R30です。
お仕事上、目上の方のちょっと改まった席に同席する場合や、
良いお店での会食、クラシックのコンサートなど用のワンピースを探しています。

ジャージーストレッチなど、ある程度動きやすく、(裏方仕事もあるので)
かつそこそこちゃんとして見える素材で、
膝丈か膝ちょっと上丈、つまりミニでもロングでもないもの、
身体のラインを(強調しすぎず)きれいにみせる、
ごくごくシンプルで、控えめなデザインのものを探しています。
結婚式の2次会用だと行き過ぎで、
ジャケットと合わせても浮かない...続きを読む

Aベストアンサー

COUP DE CHANCE (クード シャンス)
はいかがでしょう?

Q自分の洋服の組み合わせサイト

 自分の洋服に合わせて組み合わせをコーディネートできるような便利なサイトはないのでしょうかね?ソフトとかでもいいのですが。夢みたいなおとぎ話ですか?

 雑誌とかでは、よくいろんな服の組み合わせが載ってるものってありますが、はっきり言って手持ちの服とはやっぱり違うから、あんまり役に立たないのです。

 洋服はたくさん持ってるんですが、いまいち組み合わせに自信がないので、アドバイスいただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

元販売員です。わたしのHPでは、そういうことをやってますが・・・。画像をアップしてもらって、それに合うものをアドバイスするくらいですが、今休止中です。ただ、その方の体型やらお顔立ち、ライフスタイルが分からないことには、100%的確なアドバイスは出来ないと思っていてください。やはり雑誌のように、これとこれは組み合わせてもおかしくないよ、と言う程度しか出来ません。

もしご自分でされるならば、全部の洋服を引っ張り出してきて、テイストごと、種類ごとに分け、(カジュアルなパンツ、エレガントなパンツ等・・・)同じテイストごとにコーディネートしていけば、随分やりやすいですよ。そのとき必ず、実際自分で着て見ることです。(靴も履いて)

洋服のコーディネートは慣れですので、毎日それをやっていれば、そのうち上手くなりますよ。どうしても上手く行かない場合は、自分の買い物方法を振り返ってみてください。1点ずつ買い足すのは、コーディネート上級者のやり方です。洋服はたくさんあるけど、着回しがきかないという人はたいていこういう買いかたをしてるようです。
コーディネートが分からない場合は、シーズンごとの予算を決め、それの8割方はシーズン初めに同じお店で着回しがきくように選んでもらってください。
1回の買い物で出て行く出費は大きいですが、その後2、3ヶ月は服を買わないとして考えれば、そのほうが賢いですよ。
もしくは「この服に合うものを」と言って買い足すのが無難です。販売員さんをもっと利用しましょう!

元販売員です。わたしのHPでは、そういうことをやってますが・・・。画像をアップしてもらって、それに合うものをアドバイスするくらいですが、今休止中です。ただ、その方の体型やらお顔立ち、ライフスタイルが分からないことには、100%的確なアドバイスは出来ないと思っていてください。やはり雑誌のように、これとこれは組み合わせてもおかしくないよ、と言う程度しか出来ません。

もしご自分でされるならば、全部の洋服を引っ張り出してきて、テイストごと、種類ごとに分け、(カジュアルなパンツ、...続きを読む

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Qお洋服の組み合わせ

この服の下に短パンをはくのは、組み合わせ的に変でしょうか?
(今はいているのはレギンスですが、タイツにショートブーツもいいかな~と思ってます)

それと、この服の上に上着とかは着れると思いますか?
もし着れたら、どんなのがいいでしょうか…



ファッションセンスがないので、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

白で可愛いですね♪

タイツ、レギンスで合わせるのもありだと思いますけど
少し可愛くしてみましょう♪

ニーハイをはいてみては?
靴はパンプスとヒールでもいいです。
ヒールがあると足がすらりと着やせ効果がありますよ♪


レギンス、タイツをはきたいというならば
茶色系のブーツを。
ブーティーという足首のブーツがいいと思います!

上着は・・・
茶色のフード付きのファーがあるダウンジャケットがいいと思います!
(肩がないダウンです)

私だったこれでいきます!
短パンをはいてしまうとぼこっとなる可能性があるので
せっかくフリルもあり足ヤセ効果が見れるので
ニーハイ、タイツがBESTですよ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング