プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見えない力が働いている、神様が助けてくれたような不思議な体験をしたことがあるかたエピソードを聞かせてください。

A 回答 (6件)

子供の頃を含め、過去に3回自殺を試みたのですが、一回目は飛び降りようとする場所の斜め上に突然UFOが現れ、それでも構わずビルから飛び降りたら、なぜなのか気が付いたら2階の位置の非常階段の手すりにつかまっており、全くの無傷で助かってしまいました。

2回目は、家の中で自殺を決行、、、
意識が朦朧としてきて、フッと意識が飛んだ瞬間にあの関西でも有名な巨大地震が起きてしまい、あえなくこの世に戻されてしまいました。

3回目も家の中でしたが、意識が飛び、あぁ、やっと死ねる、、と残された感覚に身を委ねていると、急にその地域では見たこともないくらいの瞬間的な大雨と凄まじい雷が鳴り響き、その音に驚いてしまったのか、また目を覚ましてしまいました。

私は子供の頃から、少し普通ではないと言われ続けてきたので、特に何かが起きたとしても驚きはしないのですが、よく宗教者よりもよほど宗教的な生き方をしていると言われたりはしますね、、、。

(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

二回目の自殺がすごいです。地震で亡くなられたかたが多い中、あなたは自殺して、なおかつその地震に助けられるなんて。。なにか見えたりそういうん、力などはありますか?

病気になると友達の誰かから連絡がある。

職場も違うので、病気になってる事は知らないはず。 不思議です。
    • 0

幸い私は昔から楽観的な性格なため、あまり物事に対して悲観的になることもなく、余程の寝不足の日が続くのでもなければ、いつも人よりは気分が良かったりしますよ、、、。

本当に地縛霊かも知れないというのに、いつも夜になると不思議と眠気も襲ってくるというのですから、生きるっていうことは面白いものですよね、、、。

明日はまた仕事ですので、今日はそろそろ寝ることにします。

それでは、おやすみなさいませ、、、。

(*^_^*)。。。
    • 0

それは、ここでは言えないくらいの酷い環境と虐待家庭の中で育ち、学校でも散々虐めを受け、今よりもひどい読字障害を持っていたにもかかわらず、当時は誰からも理解されることもなく、怠けているだけだとそう言われ、殴られ、生きていくことに対して、全く希望を持てなかったからです、、、。

今でも、いや子供の頃からそうなのですが、私にはなぜか、生きていたいという人並みの強い欲求がありません。

それは世の中に対して強く絶望をしているからだとかそういったことではなく、そもそも自分が生きているという感覚すら殆ど感じたことがなく、また、どこか自分の心身に対して、常に乖離的な感覚を感じていたりするため、死に対しての恐怖そのものがあまり感じられなかったりするからです、、、。

私の仲のよい友達はそのことを茶化して、「本当はあなたって地縛霊なんじゃないの、、、」と、そのように言っていましたね、、、。

(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、詳しくお話をしてくださりありがとうございます。とてもお辛い環境で育ったのですね。いまはどうですか?幸せにくらしてますか?
とても辛い経験をされ今日まで頑張って生きてきたあなただから今幸せになっていてほしいです。

昔はよく、何かの気配を鋭く感じるということはありましたよ、、、。

オーラ?の見えるという女性に、あなたは珍しく、かなりはっきりとオーラが見える人だと言われた事もあります。

お寺の庭のお地蔵さんが歩いている姿を見たり、人形棚の人形が部屋の中を自由に歩き回っていたりするのを見たりだとかいうのも、小学校高学年くらいまでは日常茶飯事で、人形とはそういうものだと子供の頃はずっと思っていました。

そういえば、以前、街中を歩いている時に、突然、占い師のお婆さんに話し掛けられ、あなたのことを占ってみたい、お金は一切いらないからとそういうので見て貰ったら、そのお婆さん、殆ど目が見えないのですが、その細い目を大きく目開きながら突然ブルブルと震えだし、少し興奮をした様子で、私に向かって「大丈夫大丈夫、、」とそう言い、そして掌を擦りながら「不思議なのだけれど、貴方には未来の姿が何も見えないの、、けれどそれは決して悪いことが起きるとかそういうことではないから安心をしてね。きっと、、あなたは特別なお方にちがいない、、、」とそのように言われましたね、、、。 

あとは、、、

不思議な力みたいなのは特に自分でもあるようには思わないのですが、ほとんど役に立たないのでは??と思えるような瞬間的な予知能力程度のものなら持っているようですね。

例えば、車に人がはねられる2秒くらい前にそのシーンがハッキリと見えたり、包丁がシンクの上から落ちて、その刃が真下を向いて足の上に落ちていくシーンをスローモーションかのように捉え、その危機を避けることができたりするようですね。

どれも数秒程度前のことを察知できるくらいですので、正直、それがあまり生活の役に立つものかどうかというと、微妙なところなのですが、、、、。

(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ。。凄い話を聞かせて頂きました。あなたのような方からお話を聞けてとても光栄です。

私は自分自身に不思議なことがおきたことはないのですが、こういった話がとても大好きです。お地蔵さまは石のままであるいていらっしゃったのですか?

占い師さんから占いたいだなんで、やはり特別なかたなんですね!

余地能力もすごすぎます。

ふときになったのは、どうして三回もあなたは死のうとしたのですか?何があたのですか。よければお話を聞かせて頂かませんか?

お墓の修理するから100万支払ってと義父に言われ支払ったら。

旦那は宝クジで10万当たり 私は迎賓館の拝観に当選し(すごい倍率でその少し前にサッチャーさんが来ていた)、子供達に学校休ませて新幹線に乗って東京に行き迎賓館を見学後はとバスにのり東京タワー スタジオアルタ見て帰ってきた。費用は丁度10万で済んだ。
5万寄付したらどこかで5千円手に入る
    • 0
この回答へのお礼

貢献すると10分の一がかえってくるということですか?