アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒木瞳の娘がおかした犯罪が本当の話なら黒木瞳は芸能界引退すべきではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2021/03/07 19:55

A 回答 (8件)

たとえ倫理違反しても、長男は私と別人格ですから!って開き直ってる、ドカッの首相でも辞めないのだから…

    • good
    • 1

そうですね



あなたが正しい

此処では 全て あなたが正解

でも 本当の世間は違う
唯 それだけの事
    • good
    • 6

娘さんは当時、学生だったから示談でうやむやに


娘さんはアメリカへ 相手は芸能界入り。 したたかですよね

広く考えると黒木瞳さんに原因があると思いますが
これだけバッシングされたのだから許してあげたい気持ちのファンが多いと思いますからね

引退はしないでしょうね
    • good
    • 1

黒木瞳さんが引退する必要はありませんが、


娘さんが少年院に入る必要はあると思います。
で、隠蔽した学校関係者には厳しい指導と組織改革を求める事ですかね。
    • good
    • 2

そうだね。

    • good
    • 2

三田佳子や、他にも沢山います。


現職総理大臣の子供、政界、芸能人、子供か
外れたら、親がかばう図式、、
w

残念な、アマチャン親子。
    • good
    • 2

親の人気に陰りが翳りが、蔭りが出ます!

    • good
    • 1

金あるから、しないでしょ


本人じゃないし、芸能界なんて、金で揉み消しすれば問題なしの世界

ダウンタウン浜田、広末涼子、佐藤健とかは不倫したのに、騒がれないのも事務所の力
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!