電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして藤井聡太さんは歯列矯正をしないんでしょうか..??
お金はあるはずだしテレビとかも出てるからなおさら清潔感が出るように容姿もある程度整えなきゃいけないはずなのに。

「どうして藤井聡太さんは歯列矯正をしないん」の質問画像

A 回答 (3件)

前歯2本が大きくて並べられないでしょう。

わたしも2本が大きいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2021/03/06 10:41

余計なお世話!

    • good
    • 8

自分の容姿に関心がないんでしょう。


矯正をするかしないかは本人の勝手です。
それであなたが悩む意味が分かりません笑
    • good
    • 9
この回答へのお礼

しないメリットが思いつかないのでただ気になるだけです..

お礼日時:2021/03/06 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています