プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料ブログでアフェリエイトを始めたいのですがaspに登録したいと思っておりますが、この添付しているサイトで登録しようと思っているのですが無料なのでしょうか、またこれは良いASP登録サイトでしょうか?
危ないサイトでしょうか?
他におすすめの無料で登録できるサイトがありましたら教えて頂きたいです

また、グーグルアドセンスに関しては有料ブログをもし使う際だけで無料ブログでは使用できないのでしょうか?

「無料ブログでアフェリエイトを始めたいので」の質問画像

A 回答 (2件)

そこも自分で広告を出稿しなければ無料です。

定番はA8あたりかな。

アドセンスは、ブログの有料無料に関係なくドメインが借り物(サブドメインやディレクトリ)だと不可で、独自ドメインなら設定できます。
まあ現実問題として無料だとサブドメイン(XXX.affili.com)が多いですね。
    • 0

ググールアドセンスは、基本が独自ドメインを取得していることみたいですね。

ま、そういう流れで考えたら、どこかの有料のレンタルサーバをかりて、有料独自ドメインを取得して、有料?のSSL認証(ドメイン認証)を得て、自分のブログサイトを開設する。

そして、そのタウンライフアフィリエイトの広告を、自分のサイトに設定するって流れではないでしょうか?
    • 0