アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくブログを始めたいのですが、
簡単に登録できて読んでくれる人がたくさん居る無料のブログサイトを是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

これが一番わかりやすいと思いますよ。


https://www.exblog.jp/
 
でも、多くの人に読んで貰うには内容が大切です。
多くの人が興味を持つ内容を、ほぼ毎日書き続ける。
あなたはこれが出来ますか?
 
何処のブログを使っても、全く更新しなければ誰も来ません。
だって、いつ来ても更新されていなければつまらないでしょう。
結果、誰も来なくなる。
 
ブログは、どこを使うのではなく、いかに豊富な記事を書き続けられるかがポイントなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました!
早速登録してみます!

お礼日時:2022/12/11 13:03

気持ちよくさせる話しばかりではありません。


時には、無神経な言葉もあります。
誹謗中傷でうつ病になった人もたくさん知ってます。
    • good
    • 0

おはようございます。



>読んでくれる人がたくさん居る

んー。簡単に無料で作れるというのは存在していても、こ
れは存在しない、と思うんですよ。

仮に隣は大人気ブログで同じサーバを使っていても、リン
クがなければその読者は自分のサイトには来ません。自分
のサイトを宣伝してくれる人なんてサーバ運営者がサービ
スで宣伝してくれるところはありますが、期待薄です。

ブログの面白さと同時に宣伝も行儀よく頑張りましょう。
新規に作ったブログなら、初日の読者数ゼロもしくはリア
ル友達数名(筆者である自分のアクセスは除く)で、アク
セスが得られないと嘆くなんて十分ありうる話だと思いま
すよ。
    • good
    • 1

簡単に登録できて無料で利用できるブログは、沢山あります。

私は、その中で「ライブドアブログ」を使っています。読んでくれる人が沢山いると言えるかは、何とも言えませんが、下記のURLの私のブログの最期のほうを見ると何人かの人々が私のブログを読んでくれて、感想/コメントなどを書いてくれています。
https://blog.livedoor.com/
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!