dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です
付き合って2ヶ月になる彼がいます
彼からよくスキンシップ(触られるのは腕、足、頬、首、髪etc)をされるのですがドキドキ感や恥じらい等が全くと言っていいほどありません
彼とは一緒にいて安心感があるという感じで嫌いと感じたことはありません
経験はしてません
私には4つ下の弟がいてくすぐり合いするほど距離も近いため異性に触られることに対して慣れ(?)があるのかなと思ってます

これって異常ですか?

A 回答 (5件)

異常じゃないとおもう。

むしろ普通。
Hするようになったらドキドキするかもね。
    • good
    • 1

夏菜みたいなもの。


人前で平気で着替え出来るみたいな。
    • good
    • 2

彼に魅力がないのかな?

    • good
    • 1

異常ではありませんよ。



私も女性から胸やお尻をわざと体に当てられたとしても、それが自分の好きな人で、なおかつ、そういった気分にでもなっていなければ反応はしません、、、。 

ただ、一般的にはなぜか反応するのが普通だとそう思われている部分はあるので、それをゲイだとかレズではないだとか、そのように勘違いをするというような人はいたりしますね、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 1

弟で慣れちゃいましたかー。



異常ってことはないですが、触れてもドキドキしない=お誘いにならないのは彼氏はなかなかツラいところですね。

ただ、吊り橋効果のようなこともありますので
シチュエーションやお相手次第ではドキドキするようになることもあるのではないかと思います!
(将来的に質問者さんが片思いしたら、その時には指先が触れただけでもドキドキするかもってことですね。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A