性格悪い人が優勝

NIKEの魅力が分かりません。

ナイキの靴底がとても厚く、透明なものや小さいボールが沢山入ったものなどの魅力が分かりません。

どんな魅力がありますか?

A 回答 (3件)

走る歩くダッシュなど、合わないといいますか、違和感です。


日本人の足元には合わないかも。
見栄張る人やらは好きかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2021/03/06 21:44

私もナイキ嫌いです。


買って、捨てました。
new balance好きです(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てる程の理由があったんですか!?
私もニューバランスです。

お礼日時:2021/03/06 21:20

クッションが良くなるらしいです。

僕もNIKEはロゴが苦手で買った事は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは見た目の為じゃなくて機能面でああしているんですね

お礼日時:2021/03/06 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!