【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

一万円あげるんでこれから名古屋駅に来れますか?

A 回答 (8件)

往復の交通費別なら

    • good
    • 0

行かねーよ

    • good
    • 0

時間的余裕もあるし、電車一本で行ける立地に住んでいるので、


どうしてもと言われれば、やぶさかではない。
    • good
    • 0

横浜住みですが銀行振り込みの先払いなら良いですよ


5分以内に決断してくれたらすぐに青春18きっぷを購入して向かいます
(今日中に到着できるかな?)
    • good
    • 1

北海道なので1万円じゃ足りません。


検索したら片道3万5千円と出たので、7万円お願いします。
    • good
    • 0

都内に住んでますので



確か、東京 名古屋 新幹線片道10,560円ぐらいかかるので行きは良いのですが、、帰りの切符を用意してくれたら行きます。

栄に美味しい、ひつまぶし店があるので。
    • good
    • 0

無理。


一万円じゃ新幹線代もでない。
後やはりコロナだから県を越えての移動は厳しいと。
    • good
    • 0

緊急事態宣言 最初仲間外れにされてた愛知県wwwwww 俺はコロナとか変な輩沢山いるイメージしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!