【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

早めに回答お願いします
平日の夏休みにプールに行くのですが、蓮沼ウォーターガーデンか稲毛海浜公園プールのどちらかに迷ってます。高校生2人で行きます。
どちらが楽しめると思いますか?

お金のことは無視して大丈夫です。

A 回答 (1件)

蓮沼ウォーターガーデンじゃない?


ナガシマスパーランドのプールのパクリみたいなスライダーが一個あるから。
色々なスリルをいっぱい楽しむならナガシマスパーランドのプールだけど、彼女が出来てムーディなナイトプールでパーリィピーポーでアゲアゲ↑ならラグーナのナイトプールが最高だけど。噴水ショーもラスベガスみたいだったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A