チョコミントアイス

現在9月2日午前中、広島空港発ソウル便を予約しています。JEJU航空です。
台風で欠航になった場合はどうなりますか?
航空券台は全額戻ってくるのか、次の日などに変更可能かなど教えて下さい。

A 回答 (5件)

そういうのは公式ページをまず確認するクセを付けて下さい。


https://www.jejuair.net/ja/main/base/index.do
日本語ページの一番上にきちんと載っています。
https://www.jejuair.net/ja/customerServiceCenter …
・ 遅延及び欠航確定便のご予約は手数料なしで、キャンセルまたは欠航日より5日以内の便に限り1回無料変更が可能です。

9/2の運行予定については未定ですが、上のように欠航となった場合の対応が明記されています。
「航空券台」とは何かしらの作業台のことではなく、「航空券代」すなわち運賃のことかと思いますが、運賃の他にも一緒に支払っている空港利用料や諸税も含めて払い戻しされます。
    • good
    • 0

航空券をキャンセルすることで返金されると思います。

空いている便に変更できると思います。

普段時は手数料がかかりますが、一部期間限定で台風のため手数料を免除している会社もあります。詳しくはご自身で調べて確認してください。
    • good
    • 1

そもそも台風が居座る可能性もあるのでなんとも言えない。



飛ばなければ返ってきます。
    • good
    • 1

9月2日には台風は去っています

    • good
    • 1

その会社に聞いた方が早い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A