プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画で見たのですが、飛行機の中で自慰行為をすることは法律で禁じられているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 飛行機のトイレの中です

      補足日時:2021/08/22 17:18

A 回答 (6件)

おかずくらぶ って……。

    • good
    • 0

オカズも無いのによく抜けるな。

「映画で見たのですが、飛行機の中で自慰行為」の回答画像5
    • good
    • 2

法律で禁じられているかどうかより、それを知らずに使う大多数の人の事を思えば出来るヤツはちょっと常識もマナーも持ち合わせて居ないな。



気持ち悪いから家で籠ってろw
    • good
    • 2

想像ですが、当該設備の使用目的外の使用の不可や性的行為は自然の排泄とは別と考えられてもおかしくはないでしょう。



公序良俗的に判断すれば、当該施設の使用目的外の利用でその場所を占拠し、他の利用者への害を及ぼすと判断すればアウトですね。
    • good
    • 1

殆どすべての航空会社はトイレにオナニー感知器を備えており、シコり始めるとCAがドアを開け、身柄を拘束されたうえで最寄りの空港に緊急着陸しておろされます。

それにかかった諸費用は後で全額オナニストに請求されることになります。
    • good
    • 0

機内の気圧が高いので射精したら、なんとなく腰が浮きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!