アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為ありのパパ活を法律で禁じるのは現状厳しい?

質問者からの補足コメント

  • 売春が禁じられているのならば、

    パパ活女子やソープ嬢はなぜ犯罪にならないんでしょうか。

      補足日時:2023/03/09 15:28

A 回答 (7件)

P活女子の逮捕例もかなりありますよ。


検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
あまり聞いたことがなくて

お礼日時:2023/03/10 00:07

ただの売春です


既に法律で禁じられている
    • good
    • 0

売春防止法の「定義」(第2条に書かれている)によると、「この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう」となっています。



つまりお金のやり取りがあっても、相手方が不特定でなければ(つまり、いつものパパ、特定のパパ、馴染みのパパ、知り合いのパパ)であれば、パパ活は売春にはなりません。
お金をくれれば相手構わず誰とでもやれば、売春になります。

18歳以上であって、相互に同意があれば、恋愛は自由なんですよ。法律では取り締まれないでしょうね。
    • good
    • 1

お金を貰って行為に至れば、売春で立派な犯罪行為ですし


双方の同意が有っても18歳未満であれば
青少年保護育成条例違反で、発覚すれば罰則対象です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパ活女子は何故捕まらないのでしょうか。

お礼日時:2023/03/09 15:26

行為ありの年配とのお付き合いで金銭のやり取りがあれば売春行為。

未成年なら児童虐待等それなりの取り締まりは有りますが、双方同意の交際は世の中認められています。
    • good
    • 0

どういう呼び方をしているかは関係なく、「金銭を支払って性行為を行う」のは売春・買春です。


法律で禁止されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、違法行為でしたね。すでに。

犯罪にはならないのですか?

お礼日時:2023/03/09 15:27

自由恋愛を法律で禁止は出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!