プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

peachの航空機の安全性はどうでしょうか?
結構揺れるとか乗り心地が良いとか安全面に配慮しているとか評価をお願いします。

A 回答 (3件)

揺れる揺れないは航空会社より機材の問題です。

Peachだからどうこうは無いと思います。
乗り心地はLCCなので、シートピッチ(座席間の長さ)は短くてお世辞にも快適ではないのでは。
LCCは何かあるとすぐ欠航します。違う意味で安全なのでは。
    • good
    • 1

私は何度も利用していますがANA系で実際ANAの社員が整備していましたし、機体で使用しているエアバスも老朽化しているようには見えません。



ただコストには厳しく、関空では一人一人機内持ち込み範囲か重量を計測しています。
    • good
    • 0

格安航空ですが、安全面では妥協していないと思います。

快適さや便利さはそれなりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!