【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

17日土曜に仕事で新大阪から静岡まで新幹線で行くんですが、台風の運休可能性あると言われてます。遅延ではなく休みなんでしょうか?また、前泊できないので、行く方法がなくなってしまいそうで不安です涙

A 回答 (5件)

こんばんは。



【回答】
台風の進路次第ではあります、遅延ではなく運休見合わせです。
仕事でしたら早急に連絡を入れて日程をずらしましょう。相手も仕事どころではないですから。
    • good
    • 1

そうです、台風進路図です。


土曜日は東北地方の沖合でしたよ。
お天気は急に変わりやすいと思います。
    • good
    • 0

土曜には新大阪→静岡、大丈夫そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風の進路的にでしょうか?

お礼日時:2024/08/13 21:33

可能性なので、わかるのは16日になってから。


帰って進路によっては、例えば、サッカーやイベントで中止になれば帰れなくなるのは確実です。
そっちを考えましょう。
    • good
    • 0

遅延か運休か通常運行かは台風の進路と規模によります。


いまわかることではありません。
いまわかるならJRもいまからアナウンスするはずです。

前泊できないなら、行く方法はかなり制限されますね。
公共交通機関は使えませんから、可能な手段としては強いていえばタクシーでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A