【お題】動物のキャッチフレーズ

新幹線はとまるし

スーパーアリーナもあるし

西武鉄道も


道だと蓮田サービスエリア
少し走れば宇都宮


クレヨンしんちゃんも埼玉

さいたまんぞうの、何故か埼玉

A 回答 (5件)

しかも夏の暑さは半端じゃないですよ。


夏は本当に実家にいて『こんなところよくこんなに人が住んでるよな』と思っていました。

今は田舎の方で本当に涼しくて水もうまいし空気もうまいそういうとこに住んでいます。
埼玉県は最悪ですよ千葉も神奈川も似たようなもんですが東京はもう論外あんな所住んでいる人の気がしれません。
まぁ俺は東京生まれですけどね。
学生の頃は渋谷まで通学していたけど絶対に一生こんな所には住みたくないもっと大人になったら住みやすいところに移住しよう、そう思ってましたよ。
東京千葉埼玉神奈川、とりあえず関東でこんなとこに住む理由は何もありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

熊谷市にしばらくいましたが、暑かった、、
京都、山梨も暑かったけど熊谷市暑かった記憶しかないです

東京は人多すぎです
花火大会も祭りも人が密着してきますからね

通勤快速だけで体力つかうし

南関東に人が集まり過ぎる

東京神奈川埼玉千葉合わせた人口、

日本の四割近いので

お礼日時:2024/08/11 22:21

海がない、民度が低い、クルド人が多い、中国人が我が物顔で交通違反をして恫喝してくる。

東京都から橋を渡って埼玉に入ると突然国道の照明が一段暗くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海がないから津波こなくていいとおもいます

クルド人、、はよくわからないけど

外人は、増えてます

お礼日時:2024/08/11 22:23

東京に近い方は埼玉は昔から田んぼが多いですからね。


そういうところを埋め立てて家を作ってますから結構柔らかいです。
だから地震なんか揺れが大きいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田んぼうめたらやわいです

お礼日時:2024/08/11 22:23

海がないからダメ。



決定的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

津波こないのでいいかなあと

お礼日時:2024/08/11 22:24

俺は埼玉県で育ちましたが、全然最強じゃないです。



地震なんて全然ありますよ東京千葉神奈川あたりがあれば普通に埼玉も揺れるしね地面が柔らかいからすぐ凹凸になる。

夏は暑いし人が多くなってきて住みにくくなっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地面が柔らかいのは知りませんでした

夏の暑さは数ヶ月いたのでわかります

東京が高すぎますから埼玉千葉神奈川に流れるのでしょう

お礼日時:2024/08/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A