推しミネラルウォーターはありますか?

8月10日の24時30分に名古屋に夜行バスで大阪駅に11日の朝4時45分頃に着き、そこからユニバーサルシティ駅まで行きUSJに行くのですが、キャリーケースを預けるのにユニバーサルシティ駅を出て直ぐのロッカーか大阪駅のロッカーに入れるか悩んでいます。
どちらに預けるのが効率的ですか?
ちなみに帰りはホテルファインガーデン大阪十三というホテルまで行きます。

A 回答 (2件)

質問者さんが下車される夜行バスのターミナルが大阪駅近くにあるんですね。

と言うことは、
 USJで遊ぶのに不要な荷物は大阪駅で預けて、身軽な状態で大阪駅からユニバーサルシティ駅まで移動。
 お帰りは、大阪駅で荷物を回収して阪急電車の梅田駅に徒歩で移動して、梅田駅から十三駅、ホテルへの移動が便利だと思います。

なお、大阪到着が五時前と言うことになると、周辺の店はまだ開店前の所ばかりです。朝食はバスターミナル近くの早朝でも開店しているところで撮るのがベターです。

なお、周辺の店が開業するのが午前10時ぐらいからのところが大半です。周辺には時間を潰せる観光スポットはほとんど無いのでUSJの入場までの時間待ちをどう過すか考えておかれると良いですよ。
    • 0

大きい駅の方が大きなロッカーが多い

ソレを考えたら分かるでしょ
    • 0