最速怪談選手権

彼氏と12月24~26の2泊3日で天王寺動物園や通天閣に買物をして泊まり込みで行くのですが良いホテルがなくどこも高いので困っています。。。

安くて天王寺動物園から近い2泊3日で泊まれる良いホテルがあれば教えてください!

A 回答 (5件)

スパワールド内の宿泊施設はどうでしたか?

    • good
    • 0

良いホテルの基準が分からないのですが、


安くて天王寺界隈ならラブホテル
なんかはどう?
侮ってはいけませんよ。
かなり豪華になっていますよ、
あっ!しっかり楽しんでいる
場所でしたか?
そりゃあ失礼しました。
    • good
    • 1

混んでそー その時期。

    • good
    • 1

新今宮にすればクリスマスシーズンでも安いですよ



http://www.jalan.net/270000/STA_990362/?vos=evjl …

ただ、ホテルの周辺は、ぜんぜん、オシャレじゃないですけどね(^_^;
浮浪者ばかり
    • good
    • 1

安いの基準がむずかしい


時期がクリスマスなので望み薄ですね。
知っているところを調べてみましたが満室でした。
http://www.chuogroup.jp/chuo/
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/tennouji/te …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!