プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんんちは!
いつもお世話になってます!

今度、東京マリオットホテル錦糸町東武に宿泊しようかと思っているのですが。。中はどんな感じなのでしょうか?HPなどで見る限りではキレイで良さそうだと思いました。が、実際はどうなんだろうと思い質問させていただきました。

宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

地元の者です。

ホテルは10年も経っていないので外見中身とも綺麗でしょう。(さすがに泊まったことはありませんが・・・)
地元としては食べ放題があるためたまに利用してます。

・地元情報

ホテルから錦糸町駅までほとんど屋根の下を通れます。雨が降ったら隣のアルカキットを抜けてください。

夜、元気があったらホテルを背に北へ向かって歩いてください。蔵前通り(ホテルの人に聞いてください)まで行ったら行き過ぎですがその間に安くて美味しいお店がちらほらありますよ!

・駅前の整備も終わったため北も南も駅前は広々してます。

・アルカキットのURLです。
ここは地元も出資しているデパートです。
ご参考に!

参考URL:http://www.arcakit.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
行くのがかなり楽しみになりました~☆

こんにちは 私もいい印象をもちました 部屋も綺麗ですし朝食もビュッフェスタイルでしたが特別高級仕様ではないですが丁寧に作っている感

じで好感が持てました(ただしコーヒーがブレンドやアメリカンは飲み放題でしたがエスプレッソなどは有料ちょっとせこいかな)駅からも特別近くは無いけど判りやすく便利だったとお思います ご参考にしてください
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
ありがとうございます!!
部屋の綺麗なホテルに泊まりたかったので(^^;
安心して泊まれそうです。

綺麗だったですよ。

ただ、ホテルの周りに何もなくて、駅の近くまで行かないといけないですが。
でも、そんなに遠くないですからね。
あえて難点を言えば、電車の音がうるさいぐらいでしょうか。いかんせん線路の隣りなので。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございますo(^-^)o
ありがとうございます!
駅歩がそんなになく綺麗なら安心して泊まれます♪