dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWに大阪に行く計画を立てているのですが、USJについて教えていただきたいことがあるので、よろしくお願いします。

USJに入園する予定はなく、お土産のみ購入を考えていまして、園外やオフィシャルホテルでお土産を買えるというのは色々調べてわかったのですが、今開催している期間限定イベントのキャラ商品が園外で買えるのかまではわかりませんでした。
USJに詳しい方、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

ユニバ年パス歴3年の自分ですが、せっかくならば入って欲しいです(>_<)

ユニバーサルシティーウォークの中のホテルで買えますよ。ホテル近鉄ユニバーサルシティで買えると思います。ですが、ハリーポッターの百味ビーンズなどは売っていなかったと思います。また期間限定の商品は置いていないイメージですね。確かではないので断定はできませんが、期待はできませんね。
ご旅行楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
セーラームーンが大好きで、商品購入を考えていましたが…やはり期間限定の商品は期待できないのですね。

入園することも考えてみて、もう少し家族と話し合ってみます^_^家族みんなで旅行を楽しみたいと思います^_^
ありがとうございましたm(._.)m