「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

東京、大阪、名古屋によく行かれる方(仕事や遊びでなど、、)ぱっと見、感覚的に、外国人が一番多い都市順(観光客、労働者含め)にするとどのようになりますか?当然統計をとったりするわけではないので、ぱっと見でです(日本人との比率的に)

A 回答 (7件)

名古屋とその周辺の市や町だとブラジル、ベトナムとかからの労働者多いです。

労働者数だとかなり愛知県は多いかもね。

観光客は圧倒的に東京大阪が多い感じ。
    • good
    • 1

中国人、韓国人、ネパール人が多いのは名古屋。


東京大阪は、中国人、韓国人、その他の国の人が多い。
ネパール人だけで言えば一番多いのは名古屋。
    • good
    • 1

No.3です。

少し訂正します。
欧米系という言葉に誤謬がありまして、歴史の授業で習ったと思いますがインドヨーロッパ語族の顔立ちですから、インド人の上流階級の人も含まれます。
要するに、見分けがつかないんですよ。
    • good
    • 2

大阪かな?


この前ラーメン食べに久し振りに無鉄砲大阪店に行きましたが、店員全員が外国人に変わっていたのにはビックリしました。
    • good
    • 1

たぶん、私が住んでいる神戸の六甲アイランドがトップでしょう。


ざっと見20%以上が欧米系の外国人です。
    • good
    • 2

ここにはありませんが、ダントツで京都でしょう。

    • good
    • 2

この順番通りです



観光客も外人なら店員さんも外人、

共通語は英語らしいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A