【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校生3年生です。
温泉や銭湯が好きでよく一人で行ったりします。
いつも行っているところは、同じ年齢の人はいますが、友達といて、一人で来る人は見たことないです。
高校生が一人で温泉などに行くのはおかしいですか?
1人で温泉に行ったことはありますか?

A 回答 (9件)

なんでもかんでも つるまないと行けない方が 気持ち悪いし、自立してないと思います。

小学生ならひとりで温泉は危ないと思いますけど
    • good
    • 0

子供たちは


温泉なり銭湯行きますよ!
おかしくないね
普通でしょ( *¯ ꒳¯*)
    • good
    • 1

アナタ女子?


男子?
によります。
    • good
    • 0

17歳の高校生なのか21歳の大学生・社会人なのか判断つかない子は結構いるけど、そんな若い子が1人で来ていたらへーって思うかもね。

    • good
    • 0

高校生だか社会人だか見た目だけで判断できないので特に何も思われないと思います。

    • good
    • 0

おかしくはないけど、珍しいかも、とは思う。


別に変ではないので気にしなくていいと思います。
それに、制服も着てないで素っ裸なら高校生なのか、大学生なのか、中卒・高卒社会人なのか、他人は解らない。
    • good
    • 0

私は四国の松山出身です。


道後温泉本館の朝湯は、夏目漱石の昔から、だいたい一人で行くものと相場が決まっています。
むしろ、毎日同じ時間帯にに入る温泉で知り合ったりしていました。
ただ、年齢層が成人から老人ばかりで、ボッチの高校生というのは見かけた事がありませんね。入浴料が値上げされた影響でしょうか。
    • good
    • 0

20代の時スーパー銭湯にはまっていてよく一人で行ってたのですが、


お風呂が何個かと、サウナも2つ、露天風呂も何個かあったりするところで、誰が一人できてるかなんて正直みてなかったです。
何人かで来ていても、バラバラに入ってたりするし、一人なのか、誰かと一緒かなんて興味なくてそこまでわからないです^_^

狭い銭湯とかで人も少ない場所で高校生一人だったら、一人なのかな??とかは気になるかもしれないですけど。
    • good
    • 0

おかしいというのが、なにを基準としたおかしいなのか分かりませんが、別に批判や否定すべきでない思いだと思います。



私も温泉に行くことは好きで、湯につかって目を瞑り、お酒を飲んでほんわかとするのが好きなのですが、1人ですることもたまにあるので、個人的な感想としてはおかしいとは思いません。

要するに、好きならすればよいし、規則を破ったり誰かに迷惑をかけていない以上、その感情のままに動くのは批判されるべき内容ではないと思います。あくまで私の考えですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A