【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

駅前降りて何でもあるってどこですか?田舎モンor田舎メンズです。どうぞよろしくお願いします。

「駅前降りて何でもあるってどこですか?田舎」の質問画像

A 回答 (5件)

写真のみなとみらい線東急東横線東京メトロ副都心線東武東上線西武新宿線の駅の中からなら


横浜渋谷新宿三丁目池袋
辺りなら何でもあるんじゃない?
    • good
    • 0

なんでもあるの条件がはっきりしないと、いい加減な回答しかつかないよ。

    • good
    • 0

何でもある駅ってタブンないよ。


例えば、ソープランドがあって、博物館があって、サッカースタジアムがある駅ってないです。
    • good
    • 0

何でもの定義は?


例えば全駅前に吉野家があるはずはないですね。
    • good
    • 0

何でも?何を指して何でも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A