単二電池

特に移住者が経営して居るペンションやシアハウスや民宿に泊まると細かい規則がアチコチに書いてある、此方の行動に批判的な発言をしまくる、此方の食べて居る物にケチを付けたがる、商売気が無い行動が多いい。だから最近は気兼ねが無い多少大きめの宿に泊まる精神的に楽でのびのび過ごせる。但し昔から村に住んでいる人が経営して居る民宿には年寄りから経営者家族までが味が有り気さくに話が出来て何か落ち着く気がする。移住して宿を経営して居る人達は遣ってみて理想と現実の違いに中で不満が態度や言動に出ると思いましたが。

A 回答 (7件)

いるよね~...


Googleマップのクチコミでも文句ばかり言うヤツって。
もちろん安宿だって客をおもてなす必要はあるけど、それを過度に要求して文句を言って悦に浸るヤツ...
    • good
    • 0

個人営業の所はどうしてもキャラが濃い傾向はありますね。



ただ、あくまでも個人的には移住者のやっている宿の方が好きですね。
旅人の気持ちを分かっている、という奴です。
    • good
    • 0

言葉が少し可笑しいけど


で何が言いたいの?

アナタが気にいった所に泊まれば良いだけ

経営者さんも
一生懸命なんですよ
何故解らないの?(笑)
    • good
    • 1

日本語がおかしいですし、質問にもなっていません。


なにが言いたいのでしょう?
    • good
    • 3

個人経営でも企業経営でも、宿泊先は地域社会の一部なので、


郷に入れば郷に従え、は当たり前なことです。

地方の個人経営の宿舎の場合は、
地域の特有な環境や、経営者との個人的交流などが魅力です。

街中宿舎の場合は、個人経営でも企業経営でも、
周囲に迷惑をかけるな、おとなしくしていろ、
と言う制約はやむを得ないでしょう。
    • good
    • 2

漢字や改行がおかしいのですが、貴方は外国の方でしょうかに

    • good
    • 3

これはなんですか?移住者をディスりたいだけですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A