dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽田空港付近のホテル探してます

羽田空港付近のホテルで風呂トイレ別で、20平米以上で
二人で一泊1万前後のホテルはありますか?
(条件が多くてすみません、、)

A 回答 (3件)

京急EXイン羽田かな 地方から来ても迷子にならない。


空港までちゃんとバスで輸送してくれるし 笑

一人8000円くらいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

ラブホで有るかどうかです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A